1.プロも依頼する他のジムにはない豊富な知識と経験

医療従事者プロ野球選手モデルプロのダンサーアイドルなど体を資本とする職業の方からも選ばれる豊富な知識と経験。

 

 

これらの経験をもとに、どんなことをすれば体が変わるのか?お客様が抱える悩みの原因を探し出し、効率よく体を変えるためのプランをご提案いたします。

 

 

スクワットを頑張ったら足が太くなってしまった。糖質制限を頑張ったら太ってしまった。

 

 

このようなことが起きないように最初に評価を行い、お客様の体の状態、生活習慣を把握してから、お客様一人一人にあったプログラムを作成いたします。

 

 

2.脳科学を活用して下半身太りの根本原因を解消!

「エステや骨盤矯正に通ってもすぐに戻ってしまう」そんな声をよく聞きます。

 

 

それは脳の使い方やカラダのクセが治っていないからです

 

 

一過性のトレーニングやダイエット法が蔓延するなかで、“からだラボ”が提供するプログラムは脳科学を活用して下半身太りの根本原因を改善する方法です。

 

 

長年の悩みであった下半身太りを根本から改善し、一生無理だと諦めていた下半身痩せを実現させます。

 

 

他のジムでは「筋トレだ!」「食事制限しろ!」ばかりです…

 

 

しかし、それだけ下半身痩せはできません!

 

 

残念ながら脳の働き正しく体を動かす感覚をきちんと養わないと下半身痩せは成功しません。

 

 

下半身痩せする為のきちんとした脳や体の使い方があるのです!

 

 

だから、脳科学にもアプローチしている“からだラボ”は選ばれるのです!

 

 

3.糖質制限に頼らない食事指導

人間の食事には、生命維持のための食事と嗜好としての食事の二つがあります。

 

 

生きていくためだけなら、毎日ササミとブロッコリーと玄米でもいいのかも知れませんが、嗜好としての食事はこれだと満たせません!

 

 

1ヶ月や2ヶ月ならそのような食事でも我慢できるかも知れませんが、一生それを我慢し続けることができますか?

 

 

我慢できるのであれば問題ありませんが、我慢ができないならどこかでその反動はきてしまいます。

 

 

我慢している期間が長ければ長いほどその反動は大きくなってしまいます

 

 

糖質制限のメリットは“簡単に結果を得られる”と言うことだと思います。

 

 

しかしそのデメリットは“一生続ける事ができない方法である”と言うことです。

 

 

そして、食事と下半身痩せダイエットの関係について。

 

 

ダイエットのために食事のコントロールをしているという事であれば間違いありません。
体重を減らしたければトレーニングよりも食事を優先させることが一般的です。

 

 

どんなにトレーニングを頑張っても、増やせる筋肉量は残念ながらごく僅かです。。。

 

 

基礎代謝が上がるくらい増やそうと思ったら1年以上はかかります。

 

 

なので、体重を減らすなら食事をコントロールすることがとても大切になります!

 

 

しかし、下半身痩せの場合は、食事よりもトレーニングを優先させます。

 

 

なぜなら、下半身が太ってしまう原因は姿勢の悪さ動作のおかしなクセにあることがほとんどだからです。

 

 

簡単に言うと、筋肉の使い方、コントロールの仕方が悪いから下半身が太ってしまうのです。

 

 

この場合、いくら糖質制限を頑張っても、下半身の筋肉の使い方にそれほどいい影響は及ばさないので、

 

 

“体重はへっても下半身は痩せない”

 

 

体重は減ったのに体型は変わらないとなってしまいます。

 

 

4.2ヶ月で成果の出る独自の下半身痩せプログラム

パーソナルトレーニングというと、筋肉痛を発生させることを目的としたウエイトマシーンや重いウエイトを用いたハードなトレーニングというのが一般的なイメージです。

 

 

けれども、弊社の下半身痩せダイエットのためのトレーニングではそういったきついだけのトレーニングは一切行いません。

 

 

日常生活でどうやってお尻を使うのか?
どうやって内腿を使うのか?

 

 

日常生活にでも当たり前に使えるような動きをトレーニングの中で身に付けていきます。

 

 

その結果、無意識にお尻や内腿を使う動きができるようになるため、日常生活の中でも下半身痩せができるようになります。

 

 

私が提案しているプログラムは、日常生活の動作に落とし込める様なトレーニングプログラムなので、2ヶ月でもしっかりと効果を実感していただけます。

 

 

5.正しい情報の提供

  • 無理な食事制限を行わない。
  • 無理なトレーニングはしない。
  • 日常生活の動作が下半身、特にお尻やウエストを使えるようにするためのプログラム。
  • 科学的根拠に基づく理論とトレーナー歴17年の経験からくる知識を元にプログラムを作成いたします。

 

これに加え、お客様自身にもどうしたらリバウンドしないか?

 

なぜリバウンドしてしまうのかといった情報を知っていただくことでリバウンドを防ぎます。

 

インターネットで検索をするとダイエットに関する様々な情報が出てきます。

 

 

質の悪い情報に惑わされないよう、論文や最新の研究結果をもとに、正確な情報をお客様にお届けします。

 

 

実際、トレーニングを受けた(90%)のお客様が、トレーニング前と生活習慣が変わり、体型を維持されています。

 

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