代官山・渋谷でパーソナルトレーニングをお探しならLife Style Proposerへ|30代女性のリバウンド対策に特化!

【新宿】2ヶ月で下半身痩せ、リバウンドしないダイエット

下半身痩せ専門パーソナルトレーニング

新宿で“下半身痩せ専門”のパーソナルトレーナーをお探しなら!

 

あのアイドルも実践中!

 

下半身痩せ協会テクニカルアドバイザー今村雅史が監修の下半身痩せメソッド。

 

2ヶ月間でリバウンドしない下半身痩せ(脚やせ)を達成する秘密とは?

 

新宿で、糖質制限なし・辛い運動なし!

 

一生続けられる下半身太り解消法をお伝えしてます。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️  食事制限しても下半身が痩せない

 

☑️  前モモの張りをなくして脚やせしたい

 

☑️  ヒップアップをしてデニムをカッコよく履きこなしたい

 

☑️ 上半身は痩せるけど下半身は痩せない

 

下半身痩せといったら??

下半身痩せダイエットというとスクワットをやってしまいがちですが、実はスクワットをやると足(腿)は太くなってしまいます

 

“足を細くしたい”、“下半身痩せをしたい”、“内腿を引き締めたい”と願う方の多くの方の多くがお尻をきちんと使えていません。

そんな方がいきなりスクワットをやったら、足が太くなってしまうのも当たり前です。

お尻を使えないと、太ももの前側と外側で体重を支えてしまいます。

その結果、太ももの前と外側に負荷が集中してしまい、その部分だけがトレーニングされて太くなってしまいます。

膝がつま先よりも前に出ないフォームが正しいと言われていますが、そんなことよりもお尻をきちんと使うことの方が大切です。

スクワットをやって足が太くなるのを防ぐためには、

スクワットを行う前に、そもそもスクワットをやっていいのかどうなのかの評価をきちんと行いましょう!

 

 

あなたは“下半身痩せ”が難しいと思っていませんか?

下半身痩せを実現するポイントはたったの3つ

 

1.足首の柔軟性の向上

 

2.裏腿の柔軟性の向上 

 

3.お尻の筋肉の強化  

 

下半身痩せを実現するのはそんなに難しい事ではありません。

 

けれども多くの方が難しいと考えてしまうのは、正しい方法と考え方を知らないからです。

 

では、どんなトレーニングをやったら良いのか?

 

10人いれば10通り、人それぞれ違います。

 

一番最初にやらなければいけないことは自分自身の体を知ることです。

 

弊社では、世界基準の身体評価システムを活用し、あなたにあったプログラムを私今村が作成いたします。

 

詳しくは体験の流れをご覧ください。

是非エステと併用してください!

「下半身痩せで一番即効性のある方法はなんですか?」

 

この様に聞かれたら迷わず

 

エステです!」と回答します!

 

しかし、

 

即効性が高いものは、それだけ効果が失われていくスピードも早いのが現実です。

 

何故ならエステでは筋肉のバランスや筋膜のテンションを整えることはできないからです。

 

筋肉は負荷を自分の力でトレーニングしないとそのバランスを変えることができません。

 

いま現在エステに通われて“下半身痩せ”を行なっているのでしたら、下半身痩せ協会認定の“下半身痩せメソッド”をプラスすることで、なりたい自分、エステでスッキリさせた下半身を維持することがでるはずです!

 

 

下半身痩せについて学んでください!

“スクワットを行うと何故足が太くなってしまうのか? ”

 

“何故お尻の筋肉が大切なのか? ”

 

“自宅でできる下半身痩せトレーニング”

 

下半身痩せに関することを学んでいただき、ご自身で体の管理が出来る様になることがゴールです!

 

下半身痩せ協会アドバイザーの今村が、グラビアアイドルやモデルが実践中の下半身痩せメソッドや “下半身痩せ”に関する“なぜ?”と“解消方法”をお伝えします!

お客様の声

下半身痩せ

トレーナー紹介(今村 雅史)

今村さん
パーソナルトレーナー
合同会社Life Style Proposer代表社員
下半身痩せ協会テクニカルアドバイザー
バスケットボール歴20年
『下半身痩せとリバウンドしない身体作り』をコンセプトに、 新宿・代官山でパーソナルトレーニングを行っています。 トレーナーとして、下半身太りやリバウンドに悩む女性のお客様を数多く担当。エステや糖質制限では達成できなかった下半身痩せを2ヶ月で達成。
以後、お客様は体型を気にすることなく好きな服を着て出かけられるようになる。高校時代に行っていた、
高校時代に行なっていた根拠のない間違えたトレーニングの経験から、アメリカでは当たり前に用いられている解剖学、生理学、発育発達学などの科学的根拠に基づいたプログラムの作成方を学び、実践しています。
感覚だけに頼らない、正しいメニューの普及に努め、モデルやアスリートのパーソナルトレーナー、下半身太りに悩む女性やリバウンドした方の駆け込み寺として活動中。
現在では、下半身太りに悩むダイエッターを中心に、モデル、アスリート、声優などから多くのリピートを得ている。

体験トレーニング料金


施設のご案内

【ウェルネスエイジ】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目44ー1
東京都健康プラザハイジア 3階、4階

 

営業時間:9時〜17時 定休日:日曜、月曜

 

パーソナルトレーニング受付時間 9時30分〜16時30分

 

下半身ダイエットコース

【内容】

 

週1〜2回のパーソナルトレーニングと動画を見てのご自宅でのトレーニング

 

セッション時間:45分〜50分/1回

 

【料金】

10回コース:90,000円(税抜き)

 

16回コース:136,000円(税抜き)

 

 

【こんな方におすすめ】

▶︎スクワットがうまくできない

 

▶︎ズボンがきつくなった

 

▶︎上半身は痩せるけど下半身が痩せない

 

▶︎O脚をなんとかしたい

 

▶︎ヒップアップしてズボンをカッコ良く履きたい

 

体験セッションをやっていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

お問い合わせ

 

 

【下半身痩せのためのエクササイズをご紹介!】

▶︎ヒップアップのためのプログラム

 

▶︎実際のセッションでお客様が行なっているトレーニングはこちら!

 

 

パーソナルトレーニング体験受付中

 

パーソナルトレーニングの体験をやっています。

 

 

パーソナルトレーニングってどんなことやるの?

 

 

自分の体の状態を知りたい

 

 

下半身痩せってどうやるの?

 

 

今村の話を聞いてみたい

 

 

ダイエット、トレーニング、下半身痩せにご興味のある方はご連絡ください。

 

 

体験料:10,000円(税別)

 

毎月先着5名さま限定→半額の5,000円(税別)

 

 

お申し込み、お問い合わせは

 

こちら

 

 

 

 

 

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