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ダイエットモニターさん3ヶ月の軌跡

■著者紹介■
今村まさふみ 『30代からのリバウンンドしない体づくり』をコンセプトに渋谷・代官山でパーソナルトレーニングを行っている。科学的根拠に基づいたプログラムを作成し、多くのお客様から支持を得ている。
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渋谷、代官山で活動しているLife Style Proposer パーソナルトレーナーの今村です。

 

先日に引き続き、新たに短期集中ダイエットコースのモニターにご協力いただいたお客様のプログラムが終了しました。

M様 30代 医療従事者

ダイエットモニター

スタート時の体重は61kg。

終了後は55.2kgでした。

IMG_4100

ご本人さまも「これならリバウンドしなそう!」とおっしゃっていました。

 

今回はその体型の変化をムービーにまとめてみました。

┏1.3ヶ月の軌跡
┣2.大切なことは…
┗3.お知らせ

 

 3ヶ月の軌跡


少しずつですが、ウエストが細くなっているのがよくわかります。
しかし、ウエストのトレーニングはほぼやっておりません。

 

今回のMさまは下半身、特に中臀筋をはじめとする臀筋群に問題があったため、そこの改善から着手していきました。

 

その結果、先にウエストから細くなっていきました。

 

大切なことは…

大切なことは、

継続すること、

無理をしないこと、

正しい知識をつけることです。

 

お食事に関しても、この3ヶ月間の記録がとても大切な財産になります。

 

これを振り返ることによって、食事のコントロールが自分自身でできるようになります。

 

 

 

 

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